|
太陽電池で使える外灯の取り扱いを始めます。
昼間は太陽の光で発電し、支柱の中のバッテリーに充電します。
6月15日 夜7:00。 まだ明るさは残りますが、太陽光発電は終了しました。
発電終了後10分程度で、LEDライトがつきます。
完全に暗くなってみると、LEDライトの明るさが際立ちます。
照度は3m1ルクスで、一般住宅はもちろん、事業所での使用にも十分です。
この他に、1つの太陽電池+バッテリーから、複数のLEDに配電するタイプの
ものもあります。 詳細はお問い合わせください。
株式会社秋山内装
|
|
タチカワブラインドさんから、遮熱ブラインドの提案です。
窓から入り込む熱を遮ることで、室内の温度上昇を抑えることができます。
羽の色もいろいろ選べるので、楽しく窓辺を演出できます。
株式会社秋山内装
|
|
野原産業(株)より発売されている、高耐久フローリングの取扱を始めます。
<特徴> ・高圧メラミン樹脂加工により、優れた耐磨耗性があります。 ・汚れに強くワックス不要。お手入れはカラ拭きでOKです。 ・釘や接着剤を使わない、置き敷き工法。 賃貸住宅のリフォームでも、下階への騒音を気にせず済みます。
お問合せ、お見積ご依頼はお気軽に。 TEL 053-448-9732 (株)秋山内装 |